材料3つ♪焼くまで5分♪新玉ねぎが甘ーいオープンオムレツ」の作ってみた!一覧

あや
あや

2026/06/14 13:19

あやの作ってみた!投稿(材料3つ♪焼くまで5分♪新玉ねぎが甘ーいオープンオムレツ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
旬のズッキーニ入れてみました♪
なべこ
なべこ

2020/04/20 14:03

上手に焼けました(*´▽`*)新玉ねぎが甘くて美味しいですね。 食べやすい大きさに切って置いておくと、旦那さんが『もう一個いい?』 を繰り返す(笑)