和風しょうゆでローストビーフ」の作ってみた!一覧

440794
440794

2021/12/30 20:27

おせち料理にローストビーフを作るようになってから、今回で4回目です。毎回、熱が入りすぎて納得のいく仕上がりにならなかったのですが、今回このレシピで、初めて満足できるローストビーフが出来ましたー!見た目もとーってもいいですし、安いオージービーフですが、柔らかく、美味しく仕上がりました!これからは、ローストビーフはこのレシピで作ります。 美味しいレシピを教えていただいて、ありがとうございますっ!!