千切りキャベツの桜海老ごま油がけ」の作ってみた!一覧

庭乃桃Artist
庭乃桃

2013/10/09 12:23

kagekaraさん、先日はコメントありがとうございました。 (お返事がすっかり遅れてしまってすみません><) 桜海老とごま油の風味で<キャベツがもりもりいただけますよね♪ 嬉しいコメント、本当にありがとうございます☆
kagekara
kagekara

2013/07/30 13:39

桜海老とごま油の香ばしい香りに食が進みます。キャベツとの相性も◎ですね♪