大人の食卓♡鶏肉と茸のテリーヌ フランス料理で作り置き」の作ってみた!一覧

10616
10616

2021/12/30 14:19

美味しそうなので作ってみたいと思ったのですが、読んでみてよく分からなかった部分があり質問です。 2周り大きめのバットに入れてお湯を注ぐ →オーブンで焼く という最後の工程について、です。 これは、2周り大きいバット(お湯入り)ごと、オーブンに入れて焼くのでしょうか? その理解が正しい場合、オーブン庫内は水蒸気モクモクなイメージで合っていますか? もしも、スチームオーブンで作る場合、スチームで焼けば、2周り大きいバット&お湯は要らないのでしょうか?