塩麹ドレッシング(4種類)」の作ってみた!一覧

tAnAko
tAnAko

2025/04/17 17:51

tAnAkoの作ってみた!投稿(塩麹ドレッシング(4種類))
Aのドレッシングを作ってみました! はちみつがポイントですね。 化学調味料の入っていないドレッシングなので安心で、こちらも簡単でとても美味しかったです。
tAnAko
tAnAko

2025/03/31 08:00

tAnAkoの作ってみた!投稿(塩麹ドレッシング(4種類))
『D』のはちみつを気持ち多めに、自家製の塩麹とヨーグルトで作ってみました。美味しくてびっくり! ドレッシングは手作り派なので、レパートリーが増え嬉しいです😃ノンオイルでヘルシーだし、他の味もトライします🍋
キトリ
キトリ

2021/05/12 19:20

Bを作りました。クミンがほんのり香って美味しかったです!他のドレッシングも今度試してみます。