
トルティーヤを使った アップルパイ風デザートトルティーヤサンドです♪ チーズとりんごを一緒に焼くことで 甘じょっぱくなり美味しいです♪ トルティーヤで具材を包み、 ホットサンドメーカーで焼くと崩れにくく、こどもにも食べやすいです♪ パーティー、おやつ、朝食にも!
りんごは皮をむき、いちょう切りにする。
鍋へりんご、はちみつをいれ中火にかけ、水分がなくなるまで時々混ぜながら煮る。 お好みでシナモンパウダーをいれ、混ぜる。

トルティーヤの真ん中に②、ピザ用チーズをのせ、両端を折りたたむ。 さらに上下も折りたたむ。

③の折り目を下にしホットサンドメーカーにのせ挟み、4〜5分焼く。
具材を入れすぎると破れやすいのでご注意ください。 #オールドエルパソタイアップ
レシピID:409488
更新日:2021/03/22
投稿日:2021/03/22