鰹節屋のだしパックで作る!ささみのねぎだくつけそば」の作ってみた!一覧

チョロリス
チョロリス

2024/09/29 07:20

チョロリスの作ってみた!投稿(鰹節屋のだしパックで作る!ささみのねぎだくつけそば)
ユーザー友のナムディさん、まゆのさんの投稿を拝見して作りました🐿️☺️💕 大変美味しく頂きました🐿️☺️🌼 家にいてもこんなに美味しく頂けるなんて感激です🐿️☺️🍀 サバ缶を使いました🐿️ 又、上手く作りたいです🐿️☺️💓 矢崎海里さん❗️素敵なレシピありがとうございます🐿️🤗💕💐☔ ユーザー友のナムディさん、まゆのさん❗️素敵な投稿ありがとうございました🐿️☺️♥️
まゆの
まゆの

2024/08/07 12:16

まゆのの作ってみた!投稿(鰹節屋のだしパックで作る!ささみのねぎだくつけそば)
ユーザー友のナムディさんも作られていたお蕎麦(˶ᐢ ᴗ ᐢ˶) ゲソ丼と一緒に❤ つけ汁が、まぁ~あ美味しい😆👍✨ 冷たい麺類ばかりだったから、温かいお蕎麦の魅力、再発見- ̗̀ 💡 ̖́-
ナムディ
ナムディ

2024/05/30 18:29

ナムディの作ってみた!投稿(鰹節屋のだしパックで作る!ささみのねぎだくつけそば)
次女の旦那さんが長野の戸隠の出身でお土産に戸隠蕎麦を買って来てくれたのでそれでまたリピしました😊 ささみのねぎだくつけそばなので食べ応えもあってとても美味しいので我が家の定番になりました😋 また食べたいと思います🥰
ナムディ
ナムディ

2024/03/28 19:46

ナムディの作ってみた!投稿(鰹節屋のだしパックで作る!ささみのねぎだくつけそば)
ささみでリピしました😄 ねぎもたっぷり入れてとても美味しかったです😋
ナムディ
ナムディ

2024/03/20 19:14

ナムディの作ってみた!投稿(鰹節屋のだしパックで作る!ささみのねぎだくつけそば)
サバ缶を使ってレシピ通りに作り温かいおつゆでいただきました😄 最後に垂らしたごま油の風味が良くとても美味しかったです😋 家族にも好評で具材を変えてまた作りたいと思います✨😌✨ 美味しいレシピありがとうございました😆💕✨