ファミレスの味を再現!鶏肉のディアボラ風」の作ってみた!一覧

りょん
りょん

2021/02/20 22:10

本日久しぶりは作ってみました☆ 今回は必敗しないで美味しく出来ました。 お味は最高!また作ってねマークです
りょん
りょん

2020/07/03 21:49

りょんの作ってみた!投稿(ファミレスの味を再現!鶏肉のディアボラ風)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
今夜の夕飯に作ってみました(^^) それが。。電話しながらお料理してて、失敗しちゃった! 玉ねぎのみじん切りとニンニクにBの調味料を入れてしまったんです。 やっちゃったぁー涙 仕方ないので、その混ぜちゃったままフライパンに入れて火を入れてしまいました。 でも、何とかそれなりに美味しくできました(^^) 次回はちゃんと作ってみようと思います。