【フライパンごと食卓へ!】野菜たっぷりチーズポークチャップ」の作ってみた!一覧

Hikey
Hikey

2026/05/29 19:00

Hikeyの作ってみた!投稿(【フライパンごと食卓へ!】野菜たっぷりチーズポークチャップ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
このポークチャップ、めちゃくちゃ美味しかったです。ぶたこまは細かく切って、ピーマンとパブリカを使って、舞茸も加えてみました。チーズが全体に合って、とてもいい相性です。黒胡椒とタバスコを両方試してみましたが、黒胡椒の方がより美味しくなるかもです。タバスコは辛みは良いのですが、酸味が少し気になりました。