鶏とお芋のおこわ風炊き込みごはん」の作ってみた!一覧

purico
purico

2025/07/20 13:18

puricoの作ってみた!投稿(鶏とお芋のおこわ風炊き込みごはん)
大きいさつまいもがまだ残ってて、鶏皮もまだあるのでこちらのレシピでさつまいもおこわを作りました うちの炊飯器が3合炊きなので半分の量で作ったのですがめっちゃ美味しかったです! さつまいもも甘くてきのこと鶏皮の塩味もアクセントになって無限にいけそうでした! まだ材料あるのでまた作ります!