【いちごとレモンのパンナコッタ】冷やすだけ♩ぷるぷる濃厚♡」の作ってみた!一覧

おやつラボArtist
おやつラボ

2022/03/02 11:33

こちらこそいつもありがとうございます❤️ 本みりんと書かれているものであれば、問題なく作れると思います!
255254
255254

2022/03/02 06:26

いつも素敵なスイーツ楽しみにしています。 教えてほしいのですが、みりんは普通のみりんでも、大丈夫ですか?(我が家はタカラ本みりんです)