調味料2つでカリカリ!ワンパンサイコロ大学芋」の作ってみた!一覧

AYANO.•*¨*•.☆
AYANO.•*¨*•.☆

2025/10/21 09:58

AYANO.•*¨*•.☆の作ってみた!投稿(調味料2つでカリカリ!ワンパンサイコロ大学芋)
お弁当の1品に🍠♡ もう1品欲しいな〜と思って検索…🔍️✨『ワンパン』の文字に惹かれてすぐに作りました♪工程が簡単なので他の作業をしながらあっと言う間に作れて助かりました🙏♡ 揚げ足りなかったのかカリッ!とまではいかなかったのがちょっと反省点ですが、美味しく出来上がりました♡ 忙しい朝にワンパンは嬉しぃ〜🍳♡ makiさんレシピありがとうございます🙂‍↕️
1186166
1186166

2024/10/22 19:44

過去作った大学芋の中で一番簡単なのに、一番美味しくできてびっくりしました。 ありがとうございました。
さゆりん
さゆりん

2022/12/06 17:52

さゆりんの作ってみた!投稿(調味料2つでカリカリ!ワンパンサイコロ大学芋)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
私のお気に入りはmakiさんレシピでいっぱいです😅 ちょっと焦げちゃったけど、とっても美味しく頂きました😋 もう少しカリカリに仕上げたかった🥺 またトライさせていただきます💪
448549
448549

2021/10/21 16:43

美味しそうなレシピなので是非作ってみたいです。質問ですが、工程2で冷たいフライパンにAを入れたら、さつまいもも一緒に入れて加熱を始める、、という事で良いのでしょうか?