ふわふわ【ウインナー・コーン・チーズの米粉マフィン】朝食に♪」の作ってみた!一覧

618152
618152

2025/04/28 16:09

618152の作ってみた!投稿(ふわふわ【ウインナー・コーン・チーズの米粉マフィン】朝食に♪)
小麦アレルギーの娘に作ったところ、「美味しいー!」と何個も食べてくれました! レシピの半量でミニマフィン型12個分にして、180度17分で仕上がりました。 軽食にぴったりで、リピートしたいと思います♪
えり🥀
えり🥀

2025/04/10 10:59

えり🥀の作ってみた!投稿(ふわふわ【ウインナー・コーン・チーズの米粉マフィン】朝食に♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ウィンナーのマフィン作りました🎶✨ オーブン180℃、10分からの160℃、10分 ピザ用チーズがなかったのでスライスチーズをのせたのですが、案の定全くとろけず😂(笑) コーンもなかったのでなしです🤣 彩りにケチャップとパセリをのせました✨ お食事系マフィンも美味しくていいですね💗 次回、ピザ用チーズでリベンジします🥺👍 レシピありがとうございます☺✨
ままちゃん
ままちゃん

2024/03/18 12:12

ままちゃんの作ってみた!投稿(ふわふわ【ウインナー・コーン・チーズの米粉マフィン】朝食に♪)
美味しい♡パクパク食べました!耐熱皿を使ってフライパンで蒸しました。お陰で米粉デビューの記念すべきレシピになりました!この春休みのお昼、受験生の補食と大活躍しそうです!ありがとうございました♪