
銀ダラをオイスターソースとニンニク入れて煮ました!中華風でご飯も進みます♪
下準備
にんにくはスライスしておきます。
青ねぎは小口切りにします。
フライパンににんにくのスライスとA オイスターソース大さじ2、酒大さじ2、みりん大さじ2、砂糖大さじ1、水200ccを入れ、煮立てます。

1に銀ダラを入れて弱目の中火で15分煮ます。

お皿に盛り付け、青ねぎを乗せたら出来上がりです♪
1度冷ますと良く味がしみ込みます♪
レシピID:249814
更新日:2018/03/02
投稿日:2018/03/02