鶏もも肉とたっぷり玉ねぎのクリームチーズ煮」の作ってみた!一覧

y
y

2024/05/27 18:11

yの作ってみた!投稿(鶏もも肉とたっぷり玉ねぎのクリームチーズ煮)
とてもクリーミーで美味しかったです! ご飯にも合います🥰 クリームチーズが余ったらまた絶対作ります!!
475285
475285

2024/05/15 19:44

475285の作ってみた!投稿(鶏もも肉とたっぷり玉ねぎのクリームチーズ煮)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
アスパラと椎茸も入れました、 牛乳で味の濃さの調整をしました。 とても美味しかったです、ご馳走様でした!
はなもも
はなもも

2018/05/29 13:54

はなももの作ってみた!投稿(鶏もも肉とたっぷり玉ねぎのクリームチーズ煮)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
黒米にかけて、いただきました。玉ねぎがほんとにとろとろ甘くて美味しかったです。また作ります。