【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡」の作ってみた!一覧

綾鷹ルイ
綾鷹ルイ

2026/05/10 17:37

綾鷹ルイの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenを見て作りました!もう何度も作ってる定番レシピです。さつまいもがホクホクでとっても美味しいです!
それぞれ
それぞれ

2026/04/28 20:17

それぞれの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
七五三掛キッチンを見て、何回目かな?久しぶりに作りました♪ 甘めの好みのお味です。 しめちゃんもよく作るレシピとのこと😊 我が家でも定番です🩷
1291136
1291136

2026/03/12 18:09

1291136の作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenを観て作りました!鶏むねで作ってみました!家にある調味料で簡単に美味しくできるのでまた作ってみたいです!
それぞれ
それぞれ

2026/02/22 20:50

それぞれの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
七五三掛kitchenきっかけで、もう何回も作ってます。我が家の定番です! バターのコクが良いですね^_^
1169387
1169387

2026/02/07 21:09

1169387の作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
美味しくて何度もリピ!
すみ
すみ

2025/11/28 19:03

すみの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
七五三掛kitchenを見て作ってみた2回目です。 さつまいもだけでおやつにもなりそう。
1169387
1169387

2025/11/25 19:37

1169387の作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
やばい!!美味しすぎてびっくりしました!!また作りたい〜けど秋が終わってしまう😭
それぞれ
それぞれ

2025/11/20 19:44

それぞれの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
また、作っちゃいました! バターでコクが出て、美味しいです!デパ地下デリっぽいです。お気に入りです^_^
mimi
mimi

2025/11/17 18:04

mimiの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
具材の組み合わせとお味が合っててとても美味しかったです!! はじめ作った時 野菜を太く切りすぎて 火の入りが悪くなってしまったのですが リベンジで作ったらうまくできました。季節を感じられますし根菜のレパートリーが増えて嬉しいです! ありがとうございました
ぶたたメロン
ぶたたメロン

2025/11/11 17:28

ぶたたメロンの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ノンストップの七五三掛キッチンを観ていて美味しそうだったので、うちの母が作りました!バター醤油の香ばしい味付けと、さつまいもとれんこんの食感がマッチしていて、鶏肉の旨みもプラスされ、とても味わい深い美味しさでした。仕上げのパセリで見た目もよく、リピート決定です。
ずみ🍓
ずみ🍓

2025/11/10 22:58

ずみ🍓の作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
この時期親戚がさつまいもを沢山持ってきてくれるので、七五三掛kitchenで見て美味しそうだったのを思い出して作りました レンコンもさつまいもも鶏も美味しくて家族にも大好評でした
mai
mai

2025/11/03 22:44

maiの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenを見て作りました!さつまいもは甘くて🍠鶏肉は柔らかくて♡レンコンはサクサクで♪バター醤油の味もしっかり染み込んでてとっても美味しかったです!✨秋の食材を使ったお料理でお気に入りレシピになりました!♡しめアレンジの山椒ソースで2度美味しさが味わえたのも嬉しかったです!♡♡また作ります✨
みー
みー

2025/11/02 00:33

みーの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenきっかけで作りました! おいしかったのでまた作ります✨
やあ
やあ

2025/11/01 01:07

やあの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
七五三掛kitchenをきっかけに作りました🍠さつまいもと蓮根と鶏ももの、甘みや旨味、食感のバランスがちょうどよくてご飯も進むおかずになりました!🩷
まつりか
まつりか

2025/10/31 15:25

まつりかの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenを見て作りました! さつまいもがホクホクで美味しかった!! 食べ応えあって大満足です!!
サラ
サラ

2025/10/27 23:54

サラの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenのレシピで作ってみました🩷 蓮根もさつまいも🍠もほくほくで味もちょうどよく、しめちゃんアレンジのヨーグルトに山椒を入れたソースはぴったりでした✨ また作りたいです❣️ cotoさん、素敵なレシピありがとうございました🩷
1285824
1285824

2025/10/27 19:39

1285824の作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenを見て作ってみました 育ち盛りの息子達のために鶏肉を倍増したので鶏肉と根菜を分けて炒めて最後に合わせて調味しました しめアレンジの山椒ヨーグルトが斬新で、バター醤油味によく合ってて美味しかったです
shime_tj7
shime_tj7

2025/10/26 16:50

shime_tj7の作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenを見て作りました😊 まぶした片栗粉の効果で、バター醤油がしっかり絡んでご飯がすすむ美味しいレシピでした!! 家族にも好評だったので、また作ります。素敵なレシピをありがとうございました。
それぞれ
それぞれ

2025/10/25 22:58

それぞれの作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
七五三掛kitchenをみて作りました。 お肉はジューシーでお芋の甘みと蓮根のシャキシャキの歯応えが、とても美味しかったです!しめアレンジの山椒ヨーグルト、最初から絡めても良いくらい美味しかったです。 リピ確定です^_^
あ〜
あ〜

2025/10/25 19:22

あ〜の作ってみた!投稿(【さつまいも鶏れんこんバター醤油ソテー】シャキほく秋おかず♡)
七五三掛kitchenを見て作りました! バターを入れることでまろやかになり、美味しかったです🍠 ご飯もお酒も進みます👍🏻 素敵なレシピをありがとうございます!