【カマンベールトマトチキン煮】ごちそうおかず♡」の作ってみた!一覧

1427100
1427100

2026/03/03 08:31

めちゃめちゃ美味しかった! 甘めが好きなのでカットトマトではなくホールトマト缶で、砂糖少し多めに、更に長めに煮込んで甘くしました。 カロリーが気になるのでバターは半量で… 半量でも十分でした 事前に作っておいたらチーズが完全に溶け込んでしまったので食べる直前に入れた方がチーズの風味をより楽しめると思います!
252183
252183

2026/01/14 17:51

252183の作ってみた!投稿(【カマンベールトマトチキン煮】ごちそうおかず♡)
チーズとトマトめちゃくちゃ合います!とっても美味しかったです。 トマトの酸味が苦手なので砂糖の量をちょっとだけ増やしました。
あぽちょこ大好き❤
あぽちょこ大好き❤

2025/12/27 13:23

パスタにも合うと思いかけてみたら美味しかった!そのまま食べても、パスタにかけてもいい感じ!また作ります!