冷蔵庫の余り物で♩【スペイン風オムレツ】」の作ってみた!一覧

ゆみ
ゆみ

2025/02/15 14:11

ゆみの作ってみた!投稿(冷蔵庫の余り物で♩【スペイン風オムレツ】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
キャベツ→半端に残った冷凍ブロッコリーとブリラックオリーブに変更。 あとは、レシピ通りで『スペイン風オムレツ』作りました。 子供達が半分こして食べてしまって…そそくさと出かけて行きました。一口も味わってませんが😅『ヤバっ✨旨っ🎶コンソメ味?ケチャップ無くてもイケるよ💕』と言って食べてるの見てたら、それだけで大満足です🥰
751557
751557

2025/02/01 13:11

とっても美味しかったです!!野菜も沢山入れているので立派な食卓の一品になります✨ ベーコン→ソーセージ、玉ねぎ→にんじんで作りました。