オーブン任せ『ほうれん草とツナのキッシュ風』」の作ってみた!一覧

ma_mii
ma_mii

2024/09/01 21:07

ma_miiの作ってみた!投稿(オーブン任せ『ほうれん草とツナのキッシュ風』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
キッシュ風を通り越してほぼキッシュです🦔🌿 ポイントにベーコン🥓でも美味しいとあったので、塩っけ強めのウィンナーをツナから変更し、マッシュルームも追加しましたが、大正解☺️⭐️ 焼き上がりのこんがり感の誘惑にすぐ食べたい!と食欲加速でした🥳 綺麗に焼けていたので、型からもすんなり取れて、仕上がりも満足です✌️ これをパイシートに入れて焼いたら、キッシュ🇫🇷だし、パイシート無しでも手軽に焼けるので良いですね☺️✨ ほうれん草もたくさん食べられて満足です🍀 お家カフェ最高です♪ sakoさん、素敵なレシピありがとうございました😊🧡