キャベツ大量消費!キャベツとカニカマのキッシュ風」の作ってみた!一覧

Tamarind
Tamarind

2021/08/01 21:19

Tamarindの作ってみた!投稿(キャベツ大量消費!キャベツとカニカマのキッシュ風)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
キャベツ大量消費大2弾キッシュ。カニカマに替えてスモークサーモン投入。材料2倍にして大きめのパイ皿で焼きました。カニカマと同じくらい美味しいです。スモークサーモンから出る塩分があるので、コンソメや塩は控えめで十分です。
Tamarind
Tamarind

2021/07/28 21:41

Tamarindの作ってみた!投稿(キャベツ大量消費!キャベツとカニカマのキッシュ風)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
キャベツを大量に使えるし、簡単でとっても美味しかったです。フレッシュクリームとグリエールチーズでリッチに仕上がりました。夫婦で平らげたので次回は倍量で挑戦します。素敵なレシピありがとう。