【鶏ささみと大豆とさつま芋の黒酢炒め】腸活×食物繊維たっぷり」の作ってみた!一覧

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2025/02/10 20:38

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(【鶏ささみと大豆とさつま芋の黒酢炒め】腸活×食物繊維たっぷり)
こちらのレシピは投稿するのは初めてですが、ナディアさんを始める前から何度も作っている我が家の定番レシピです♪ 淡白なささみに甘いさつまいもとホクホクのお豆、甘酸っぱい黒酢炒めはとても美味しかったです✨ 美味しくて、身体にいいお料理は嬉しいですね☺️ また作ります♪ ゆり子さん、美味しいレシピをありがとうございました❤️💐