印刷する
埋め込む
メールで送る
旬の新玉ねぎと一緒に、濃厚なアボカドをさっぱり美味しく味わいます!
下準備新玉ねぎを薄くスライスして米酢と塩麹で和え、しんなりするまでしばらくおく。
アボカドは縦半分に切って種と皮を除き、薄くスライスする。
2を皿に並べて1を乗せ、好みで粗挽き黒こしょうをかける。
米酢と塩麹で和えた新玉ねぎは、そのまま常備菜としても活用できます。トマトやきゅうりと和えたり、サラダに加えたりしてどうぞ。
レシピID:127201
更新日:2015/04/28
投稿日:2015/04/28
山本路子(みるまゆ)
ひと手間で抜群に美味しい♪【焼きおにぎりとしらすの贅沢だし茶漬け】
サクとろ食感♪【新じゃがベーコンクリームの生パン粉焼き】
ガッツリでご飯がすすむ!【むね肉de旨辛ヤンニョムチキン】
茄子をピザ生地代わりに♪【簡単なすピザ】肉&なすの相性抜群!
餃子の皮で簡単!【たっぷりきのこのラザニア】家族が大喜び♪
広告