レンジで出来ちゃう♪豚こま肉とキャベツの回鍋肉」の作ってみた!一覧

くだもの大好き🧡
くだもの大好き🧡

2026/01/09 15:02

くだもの大好き🧡の作ってみた!投稿(レンジで出来ちゃう♪豚こま肉とキャベツの回鍋肉)
レンジで回鍋肉⁉️と作ってみたくなりました♪お肉が柔くて美味しかったです💕 人参🥕もレンチンで足しました♪ お砂糖だけ少し多めにしました🍀 旦那さんには柔らかすぎると言われましたが、息子ちゃんは食べやすかったようで気に入ってくれました。 気が付いたら旦那さんがこちらもほとんど食べてしまったので私は3口だけ⤵️ 息子ちゃんに「僕の分がなーい‼️💢」と怒られていました笑 レシピ3人分ですが大人2人幼児1人で足りなかった💦これからの食費が心配😅 ぐっキングさん🌟美味しいレシピありがとうございます😊💕🍀🌷 美味しかったのでまた作ります♪