【余り野菜で香ばしい♡】上海風焼きうどん」の作ってみた!一覧

こむぎ
こむぎ

2025/11/22 13:31

こむぎの作ってみた!投稿(【余り野菜で香ばしい♡】上海風焼きうどん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
おひとりさまランチに分量調整して作ってみました😊海老は豚肉でも良いとポイントに書いてあったのでちょうど使い切りたかった豚薄切りスライス肉を使用✨ニラは無いからピーマン🫑で緑🟢担当 もやしとキャベツはたっぷりで、うどんは1玉 オイスターソースのコクと味醂の優しい甘味とすっきり醤油で優しい焼きうどんで美味しかったです♡ ぐっキングさん、美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨