ほっこり♡かぼちゃのクリーミーポタージュ」の作ってみた!一覧

みわ
みわ

2025/08/03 20:11

みわの作ってみた!投稿(ほっこり♡かぼちゃのクリーミーポタージュ)
こちらも実家からもらったかぼちゃで作りました🎃塩麹のおかげでまろやかな優しいスープに仕上がりました🥰 出来上がりは温かいまま、次の日は冷たいスープとしていただきましたがどちらもとっても美味しかったです✨ また作ります🫶🏻