ズッキーニとトマトの塩麹サラダ」の作ってみた!一覧

milk
milk

2025/06/25 00:04

milkの作ってみた!投稿(ズッキーニとトマトの塩麹サラダ)
トマトは小さめのミディを二つ使いました🍅 さっぱりしていて箸休めに丁度よく、美味しくいただけました! 今日は油分多めのメインでしたが、こちらを最後にいただくと口の中がすっきりしました😊 塩麹をサラダに使ったことがなかったのですが、確かに酸味も円やかで食べやすいです! 生ズッキーニ、しゃくしゃくしてよくあるマリネのキュウリとはまた違う食感で癖になります! またズッキーニ買ったら作ります🥒