冷めてもおいしい♡ささみのカレーピカタ」の作ってみた!一覧

そら・ゆず
そら・ゆず

2025/08/18 16:07

そら・ゆずの作ってみた!投稿(冷めてもおいしい♡ささみのカレーピカタ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
 『コレ美味しい〜😋😋*\(^o^)/*』出来たてでも、冷めても塩麹効果で柔らか〜い💕粉チーズ➕カレー粉で食欲モリモリ🙌素敵な美味しい素晴らしいレシピありがとうございます😊😊😊☺️😊
よっこ
よっこ

2025/06/29 08:42

よっこの作ってみた!投稿(冷めてもおいしい♡ささみのカレーピカタ)
ユーザー友の皆さんに続きました🎵 ササミがしっとり柔らかくて🤍 めちゃくちゃ美味しかったです🥰 お弁当🍱にもぴったりだと思います🤗 ユーザー友の皆さん、素敵な投稿有り難う御座います🍀 ここえみさん、美味しいレシピ有り難う御座います🍀
オレンジ
オレンジ

2025/06/28 10:51

オレンジの作ってみた!投稿(冷めてもおいしい♡ささみのカレーピカタ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ユーザー友のM*Pさんの投稿が美味しそうだったので作ってみました😄 ピカタは久しぶりに作ったのですがささみが柔らかくて、ほんのりカレー味でとても美味しかったです😋✨ 今度はもっと綺麗に作りたいです✊ ここえみさん、M*Pさん、ありがとうございました🥰
M*P
M*P

2025/06/23 05:47

M*Pの作ってみた!投稿(冷めてもおいしい♡ささみのカレーピカタ)
昨夜の1品に♪作りました🙂 塩麹ピカタがとても美味しかったので、カレー味のも試しました😌 塩麹麹効果でしっとり柔らかく、粉チーズのコクとほんのりスパイシーカレー味がとても美味しいピカタです❢😋👌娘からも大好評でお弁当用は残らず完食です☺️また作ります🎶💫ここえみさん🩷いつも美味しいレシピありがとうございます✨ ユーザー友のyumi🍓さんもとても美味しそうに作られてました〜😍素敵な投稿ありがとうございます🤗🎀🫶✨
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2025/01/14 20:51

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(冷めてもおいしい♡ささみのカレーピカタ)
ささみのカレーピカタ、作ってみました♪ ささみは塩麹で漬け込んでいるので柔らかく、粉チーズとカレー粉を混ぜた卵液はコクがあり、ほんのりスパイシーで、とても美味しかったです✨ カレー風味は食欲をそそり、家族からも好評でした☺️ また作ります♪ ここえみさん、美味しいレシピをありがとうございました❤️💐