おからのチョコレートパウンドケーキ」の作ってみた!一覧

ゆい
ゆい

2024/04/15 14:33

ゆいの作ってみた!投稿(おからのチョコレートパウンドケーキ)
とても美味しかったです! おから感全くなく普通のパウンドケーキのようで、冷やすと更に美味しかったです! ダイエット中でおからパウダーのレシピを探していました。 また作りたいと思います!
ぼたもち
ぼたもち

2022/06/17 16:20

控えめで上品な甘さで、とても美味しかったです〜!おから感もなくて、しっとりでした♡