【小松菜とえのきとカニカマのおろし和え】さっと出来る♪」の作ってみた!一覧

ねこ
ねこ

2023/07/04 19:16

ねこの作ってみた!投稿(【小松菜とえのきとカニカマのおろし和え】さっと出来る♪)
美味しいです。大根おろしでさっぱりします。 早めに作って冷やしておけるし、材料もいつもあるものなので、これから夏の間はちょくちょく作ると思います。
クミ
クミ

2023/03/03 18:35

大根おろし入りなのでさっぱりと頂けました。カニカマの赤と、小松菜の緑、大根おろしとえのきの白で、彩りも綺麗です。ごちそうさまでした。