白だしで作る♪長ねぎが美味しい焼きうどん」の作ってみた!一覧

Nao★彡
Nao★彡

2026/03/20 21:16

Nao★彡の作ってみた!投稿(白だしで作る♪長ねぎが美味しい焼きうどん)
本日の実家ランチに 乾麺の讃岐うどんを使って 野菜はかき菜と椎茸で 牡蠣しょうゆは普通のしょうゆと オイスターソースを半々で混ぜて代用しました かつお節は忘れましたが 優しい味わいで美味しくいただきました😋
まゆの
まゆの

2025/04/04 18:40

まゆのの作ってみた!投稿(白だしで作る♪長ねぎが美味しい焼きうどん)
主人とのランチに作りました♪♪ 本当に、和"(🤟*>∀<)🤟ふぅー!!!(和風ねw) 長ネギ1本分の甘みと牡蠣だし醤油のまろやかさが全体に行き渡って、とても美味しかった😆👍💕 具沢山で食べ応えもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ いつもの焼きうどんでしょー?みたいに食べ始めた主人が(๑°ㅁ°๑)‼✧あれ?思ってたのと全然 違う!優しい味付けで美味しい❤と、パクパク1.5人前……シメシメ❣️ 醤油の香ばしい焼きうどんも美味しいけど、新しい美味しさ発見- ̗̀ 💡 ̖́-
まさ
まさ

2025/02/24 17:24

まさの作ってみた!投稿(白だしで作る♪長ねぎが美味しい焼きうどん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
写真撮る前に少し食べてしまいましたが… 簡単なのにとても美味しいですね。 定番になりそうです。
ミルメイ
ミルメイ

2025/02/18 15:19

ミルメイの作ってみた!投稿(白だしで作る♪長ねぎが美味しい焼きうどん)
冷蔵庫にあるものも集めて入れました。お出汁が効いてて健康にも良さそうですね。冷蔵庫の中身を整理したい時にも良さそうです。 #私の推しレシピ
にゃんこまぁむ
にゃんこまぁむ

2025/02/17 22:03

にゃんこまぁむの作ってみた!投稿(白だしで作る♪長ねぎが美味しい焼きうどん)
ほんの少し彩りを出すために、蒲鉾を使って作りました。とても美味しかったです♬ 主人も「美味すぎてやばい」と絶賛してましたw