チンゲン菜とツナのたまご炒め【とろとろ】」の作ってみた!一覧

milk
milk

2026/05/18 12:46

milkの作ってみた!投稿(チンゲン菜とツナのたまご炒め【とろとろ】)
半量、二人分で作りました✨ 子どもとの取り分け用に糸唐辛子の代わりに炒りごまにしました(*^^*) ツナの旨みとふわとろ卵の食感が口当たり良く食べやすく、優しいお味で美味しかったです! 餡掛けのようにしていただきました😋 チンゲン菜はもう少し炒めて柔らかく出来たらなと思ったので次回は硬さも好みに調整します!
jojojo
jojojo

2023/03/07 16:07

jojojoの作ってみた!投稿(チンゲン菜とツナのたまご炒め【とろとろ】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
とっても美味しかったです(^o^)