簡単!レンジで8分♪なすと小松菜の麻婆丼」の作ってみた!一覧

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2024/09/20 21:06

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(簡単!レンジで8分♪なすと小松菜の麻婆丼)
ユーザー友の皆さんの投稿を拝見して、とても美味しそうでしたので作ってみました♪ 耐熱ボウルに食材と調味料を入れて、あとはレンチンするだけ、こんなに美味しい麻婆丼が作れました✨ なすがなかったので長ネギで代用?、代用にはならないかと思いましたが長ネギを入れました🤭 小松菜の歯応えもちゃんとあり、とろみ具合もちょうどよく、とても美味しかったです🧡 また作ります♪ PATTIEさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️✨ 楽キチさん、ポン0108さん🫶🏻、投稿ありがとうございました❣️
ぽん0108
ぽん0108

2024/09/07 20:38

ぽん0108の作ってみた!投稿(簡単!レンジで8分♪なすと小松菜の麻婆丼)
ユーザー友の楽キチさん🐶💛が作ってて美味しそうと思い✨ 糸唐辛子はないけどようやく作れました🥰🥰 絶対美味しいと思って倍量で作ったため、結果レンジじゃなく味付け作り方を参考にフライパンで作った😂 けど意外と楽チンで味が染みてて美味しい~😋🤎 次はレンジでレシピ通り作ってみよっと☺️
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2024/08/20 01:29

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(簡単!レンジで8分♪なすと小松菜の麻婆丼)
レンジで8分♪なすと小松菜の麻婆丼🍆🥬💫✨ レンチンとは思えないクオリティの麻婆丼💖😍💕💫✨ 火🔥を使わずにこんなに美味しくできるなんてスゴいです💖😻💕💫✨ めちゃ美味しい〜💖🥰💕💫✨ 絶対リピ❣️の暑い夏にありがたいレンチンレシピです💜🥳💫✨ PATTIEさん🩵😸いつも美味しいレシピをありがとうございます💙💜🩵