カリッとほくほく!やみつきスナック長芋」の作ってみた!一覧

ゆうママ
ゆうママ

2023/02/04 18:44

日持ちはどのくらいですか? 冷凍できますか?
ゆずゆき
ゆずゆき

2022/08/03 23:03

普段長芋を食べない偏食の子どもが「ちょっと味見〜」と言い、ぱくぱくと食べる手が止まりませんでした!! 作りたての外サクサク、中ホクホクが最高でした♪ 絶対また作ります!!! 素敵なレシピありがとうございました(^^)