【下味冷凍】お店クオリティ!トマトシーフードパスタ」の作ってみた!一覧

えみりん
えみりん

2026/03/27 21:23

えみりんの作ってみた!投稿(【下味冷凍】お店クオリティ!トマトシーフードパスタ)
わたしも下味冷凍…ではなく、そのまま作りました。材料のシーフードミックスの量を減らし、野菜(茄子 玉ねぎ しめじ)を加えたので、調味料は味見しながら 微調整して仕上げました。鷹の爪が多すぎて辛くなってしまい、慌てて牛乳追加したり…と、レシピとはかけ離れてしまった?かもしれませんが、結果的に家族も美味しく食べてくれました。
Reika( "´༥`"  )ŧ‹”ŧ‹”
Reika( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”

2022/12/10 08:29

今回は下味冷凍ではなく、普通に麺を茹でて作りました。簡単に作れてめちゃくちゃ美味しかったです! シーフード大好きな息子にも大好評で、リピ決定です^^ 素敵なレシピをありがとうございます!!