甘煮はレンジで♪混ぜて焼くだけ【米粉りんごおさつマフィン】」の作ってみた!一覧

もも
もも

2025/12/23 19:25

ももの作ってみた!投稿(甘煮はレンジで♪混ぜて焼くだけ【米粉りんごおさつマフィン】)
体調不良であまり食欲がない娘の為に、ご飯もあまり好きではないので、これなら食べてくれるかな?と思い作ってみました🍠🍎美味しいと1つ食べてくれたので良かったです😊私も食べましたが美味しかったです😋 残りは明日の朝に食べたいと思います😌💕 素敵なレシピありがとうございます😊
1203815
1203815

2024/12/10 21:56

1203815の作ってみた!投稿(甘煮はレンジで♪混ぜて焼くだけ【米粉りんごおさつマフィン】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
おいしくできました! りんごとさつまいもはもう少し大きめに切ってまた作ってみます🫶