レンジで9分!ふわふわ【ミートボール風ハンバーグ】洗い物少し」の作ってみた!一覧

料理嫌いな筋トレ好き
料理嫌いな筋トレ好き

2025/08/04 18:09

料理嫌いな筋トレ好きの作ってみた!投稿(レンジで9分!ふわふわ【ミートボール風ハンバーグ】洗い物少し)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
丸めるのすら時間が無かったので最初のレンジした後に切り目入れたら食べやすくなりました。洗い物も少なくて助かりました。ありがとうございます。とても美味しかったです。
ねこまりも🐈‍⬛
ねこまりも🐈‍⬛

2025/07/26 22:39

ねこまりも🐈‍⬛の作ってみた!投稿(レンジで9分!ふわふわ【ミートボール風ハンバーグ】洗い物少し)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
作り方を盛大に間違えてしまいましたがそれでもふわふわに美味しくできました🥲🫶✨ 次は手順通り作ろうと思います! ごちそうさまでした⋆⸜♡⸝‍⋆ 《備忘録》 タネに調味料(A)を全て混ぜてしまった!😳 ↑それでも美味しくできたけどハンバーグ感というか肉感が少なくなってしまったため次は間違えないよう注意! 2度目のレンチンの際ケチャップとソースを混ぜたものを(A)のかわりにかけた。 ひき肉350gくらい、26センチの丸型耐熱容器でちょうど収まる量。 搾り慣れてない私はボウルで捏ねて端に寄せつつ成形しての方が早いかも。