アーモンドミルクで作る♡厚切りバゲットのフレンチトースト」の作ってみた!一覧

まゆ
まゆ

2025/09/24 00:12

まゆの作ってみた!投稿(アーモンドミルクで作る♡厚切りバゲットのフレンチトースト)
リピ🧡作ってみた!の投稿は2回目なんですが、実際作ったのは今回で3回目🤭 今回はクルミ入りの食パンを使い、食感も楽しみながら食べました😋🫶ん〜やっぱり美味しい💖 ゆきぼむさん♡ごちそうさまでした🍀
まゆ
まゆ

2025/09/18 22:14

まゆの作ってみた!投稿(アーモンドミルクで作る♡厚切りバゲットのフレンチトースト)
手前のがフレンチトーストです😅もう少し焼き色をつければ良かった💦 『アーモンド効果 3種のナッツ』を使い、お砂糖無しで作りました。 ナッツの香ばしさがたまりませんね😍牛乳や豆乳で作るより好き🩷 めちゃくちゃ美味しかったです🫶 ゆきぼむさん♡ごちそうさまでした🥰
ゆくゆく
ゆくゆく

2024/11/08 11:11

ゆくゆくの作ってみた!投稿(アーモンドミルクで作る♡厚切りバゲットのフレンチトースト)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
アーモンドミルクの風味がほんのりあって、メープルシロップの甘さがちょうど良くて、バケットはふわふわでめちゃうまです🥰 バケット2枚あったなと思って冷蔵庫覗いたら、1枚しか無かったので同じく1つ余ってた玄米ロールを使いました😁 ユーザー友のナムディさん、投稿ありがとうございます😊✨ ゆきぼむさん、美味しいレシピありがとうございます😊💕
ナムディ
ナムディ

2024/09/04 09:07

ナムディの作ってみた!投稿(アーモンドミルクで作る♡厚切りバゲットのフレンチトースト)
バケットが残ると食べたくなるフレンチトースト😄 アーモンドミルクも残っていたのでこちらのレシピに✨ ふんわりジュワ~でほんのり香るアーモンドミルクの香りと風味がとても美味しくてメープルシロップと粉糖を振ってさらに美味しくいただきました😋💕 美味しいレシピありがとうございました😆💕✨