材料2つ☆豚こまキャベツの簡単旨塩炒め。」の作ってみた!一覧

みわ
みわ

2026/03/06 20:46

みわの作ってみた!投稿(材料2つ☆豚こまキャベツの簡単旨塩炒め。)
yumi🍓さんの追っかけです♪ 今日は金曜日で私も疲れ果てていて(笑)、材料が揃ってたのですぐ作れて助かりました❣️ 調味料を先にフライパンに入れるので火をつけたらもうあとはあっという間に完成でした😊 甘いキャベツと旨塩味が合ってとても美味しかったです🫶🏻 美味しいレシピをありがとうございました✨
ゆきまる🐬🫧
ゆきまる🐬🫧

2026/03/04 19:47

ゆきまる🐬🫧の作ってみた!投稿(材料2つ☆豚こまキャベツの簡単旨塩炒め。)
【豚こまキャベツの簡単旨塩炒め】今日は1日〜バタバタしてて〜作ろうって思ってたレシピを急きょやめて〜何作ろうって思って〜悩んでた時に〜ユーザー友のyumi🍓さんが昨日、美味しそうな料理を投稿されてたのを思い出して〜レシピ見たら材料揃ってる⤴😆👍️しかも〜めちゃめちゃ簡単に作れそう⤴😆👍️って事で作ってみました〜😆👍️今回、キャベツ365グラム、豚こま230グラムで作りました〜☺️✨️yumi🍓さん、美味しさの共有出来て嬉しいです☺️💕ゆぅゅぅさん、手軽ち簡単に作れるレシピのご紹介〜ありがとうございます😊✨️ 【自分用の📝🐬】  ・鶏がらスープ→小3 ・砂糖→小2 ・酒→大2  ・ごま油→(油小2+すりごま小2で代用)  ・片栗粉→小2
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/03/03 22:23

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(材料2つ☆豚こまキャベツの簡単旨塩炒め。)
使いきりたいキャベツがあったので、そうちゃんまま。さんが美味しそうな投稿をされていた、こちらのレシピを作ってみました♪ 食材は豚こま肉とキャベツの2つだけ🎶 先に調味料を入れたフライパンの中に食材を入れていて、炒めるというよりは蒸し煮にしている感じでした🍳 加熱したキャベツは甘く、少しとろみをつけた旨塩味が、とても美味しかったです✨ 本当にお手軽スピードメニューで、時間のない時は助かります😊 また作ります♪ ゆぅゅぅさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐 そうちゃんまま。さん、素敵な投稿、ありがとうございました❣️
そうちゃんまま。
そうちゃんまま。

2026/02/06 22:07

そうちゃんまま。の作ってみた!投稿(材料2つ☆豚こまキャベツの簡単旨塩炒め。)
美味しかったです🤤 ご飯もお酒もすすむ味❤️ 豚バラ肉 (しゃぶしゃぶ用薄切りを食べやすいようにキッチンハサミでカット)331g→袋に入れ片栗粉をつけてから焼きました。 キャベツ 230g Aの調味料は1.5倍にしました。(バラ肉なのでごま油は少なめ) レシピ通りでなく作った私が悪いのですが、我が家では少し甘く感じたので次回はお砂糖ではなく本みりんで作ってみます。 キャベツも美味しかったです。長ネギ2本でも合うと思います。 春キャベツが出てきたら春キャベツは水分が多いので普通のキャベツか長ネギで作ろうと思います☺️ ほんま簡単✨すぐ出来レシピを教えてくださりありがとうございます😋