ほっこり甘い♡新じゃがと鮭の豆乳グラタン」の作ってみた!一覧

とーるじーじ
とーるじーじ

2026/01/30 18:33

とーるじーじの作ってみた!投稿(ほっこり甘い♡新じゃがと鮭の豆乳グラタン)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
冷蔵庫に豆乳が余分に残ってたので作ってみました。 新じゃがじゃ無かったですが、それでも美味しかったです。 今まで作った豆乳グラタンの中で一番シンプルで美味しかった感じです。 嫁さんも「美味しい😋」と合格点でした。