ポークステーキ、6分焼くだけ」の作ってみた!一覧

joe san
joe san

2025/11/06 13:16

joe sanの作ってみた!投稿(ポークステーキ、6分焼くだけ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
お肉に少し焦げ目が付きましたが柔らかく焼け、玉葱のすりおろしが効いたコクのある旨味と甘味たっぷりのタレで、こってりと美味しく頂きました。
popcorn
popcorn

2021/12/15 13:08

豚バラ肉を漬け込んで作ってみました。美味しく、ご飯と一緒にずっと食べていられる感じ。 漬け込んで冷凍しておけるのいいですね!