再現!黒豆パウンドケーキ」の作ってみた!一覧

キャピタン
キャピタン

2025/04/18 22:52

キャピタンの作ってみた!投稿(再現!黒豆パウンドケーキ)
バナナのパウンドケーキを作ろうと思い材料を用意してバナナは?と冷蔵庫を見たらバナナが無く😭急遽レシピを探し、こちらのレシピで作りました! 金時豆を使いました🫘✨別のレシピで油を太白ごま油少しとココナッツオイル多めにして用意していたのでそちらを使いました! 作っているとレシピに材料に記載されていない紅茶を入れるという文を見つけ💦慌てて紅茶を入れました! ドタバタでしたがなんとか出来上がり、とても美味しくいただきました⭐️また作ります! だんどりさん、いつも素敵なレシピありがとうございます😊
La gelatina
La gelatina

2022/09/24 17:07

La gelatinaの作ってみた!投稿(再現!黒豆パウンドケーキ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
こんにちは😃 お店の黒豆パウンドケーキを再現されるなんて、凄いです。少し甘めの生地に、黒豆の甘さがピッタリmatchしていてとても美味しいかったです。 紅茶の葉がなかったので、無しで焼きました。生地が白っぽくなってしまいましたが、しっかり焼けていて、美味しいかったです。素敵なレシピありがとうございます😭