
レンジで完結!火を使わず作れるスパサラです^^ とっても簡単にできるのでお弁当おかずにもおすすめです♩
下準備
⚫︎春菊は5cmのざく切りにする。
⚫︎パスタ麺は半分に折っておく。

パスタ麺→水300ml→春菊の順に耐熱容器にいれ、ふんわりとラップをしパスタ麺の茹で時間+3分、600wで加熱する。

ザルにあげ、水で冷まし手で水けをしぼりボウルにいれる。

軽く油をきったツナ缶とA マヨネーズ60g、顆粒コンソメ小さじ1、塩胡椒適宜を入れ混ぜる。

⚫︎パスタ麺に水を入れた後(春菊を入れる前)軽く混ぜておくと麺がダマになりにくいです! ⚫︎仕上げのブラックペッパーはお好みで! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ⚫︎ご一緒におすすめ♩ \病みつき絶品/ワンパン10分 ▼【誰でも簡単ネギ塩豚こま炒め】 https://oceans-nadia.com/user/1013677/recipe/479357
レシピID:479957
更新日:2024/04/04
投稿日:2024/04/04

2024/11/26 23:12
