【鶏むね肉のタバスコマリネ焼き】作り置きOK!」の作ってみた!一覧

まゆの
まゆの

2025/10/26 11:28

まゆのの作ってみた!投稿(【鶏むね肉のタバスコマリネ焼き】作り置きOK!)
絶対、コレ作ろうと思ってました♥ お嫁さんがバインミー好きだと言うので、半分持たせました(* ˊ꒳ˋ*) とーっても美味しかったので、また作っておこうと思います😆👍✨
まゆの
まゆの

2025/10/23 21:16

まゆのの作ってみた!投稿(【鶏むね肉のタバスコマリネ焼き】作り置きOK!)
コチラもM✱Pさんの追っかけ(´>∀<`)ゝ タバスコ… 買ったはイイけど、私しか使わないので全然減らないのよね‪💧‬ 消費も兼ねて、味が気になる『タバスコマリネ』💭👀✨ ピリピリっと、酸っぱ辛いのが刺激的な美味しさ♥ しっとりと柔らかくて、ハムみたい💡 ̖́-‬ サラダチキンで楽しんでも良いし、サンドイッチにも☝🏻 ̖́- 週末のランチを考えるのが楽しくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪ M✱Pさん♥ 美味しさ共有、出来ました🤗💗 次男でも食べやすい様に、美味しく活用したいと思います(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
M*P
M*P

2025/10/19 08:39

M*Pの作ってみた!投稿(【鶏むね肉のタバスコマリネ焼き】作り置きOK!)
作り置きに♬リピートしてました🙂💫 ピリ辛と酸味のバランスがよく、とても美味しいマリネ焼きです😋👌⭐アレンジも楽しめますが、ついそのまま食べちゃいます😆旨〜!と娘からも大好評です☺️✌️また作ります🎶💫みやさん🎀いつも美味しいレシピありがとうございます✨
M*P
M*P

2024/05/02 08:07

M*Pの作ってみた!投稿(【鶏むね肉のタバスコマリネ焼き】作り置きOK!)
連休中の作り置きに作りました♪そのまま食べても、野菜とサンドイッチにしてもとても美味しいです😊🥪だいぶ減ってきたので娘も気に入りつまみ食いしているようです😁ピリ辛でおつまみにもいいですね😋🥂また作ります🎶いつも美味しいレシピをありがとうございます☺️🍀