混ぜるだけ!オーブンまで5分!黒豆とラム酒のカップケーキ」の作ってみた!一覧

unineko
unineko

2021/01/14 10:45

すてきなレシピで是非みたいのですが、材料の「黒豆 1/4個」の意味がよくわかりません。市販のパックのもの1/4個分ということなのでしょうか。もし自分で煮た豆を使うなら、どれくらいの量なのでしょうか。