お子様でも食べられるように、豆板醤やラー油などは加えていません。辛いのがお好みの方は食べるときに付け加えてください。
春雨は熱湯につけ、芯がなくなって透明になるまで戻します。 ザルにあげて水気を切り、食べやすい長さに切ります。
卵は、白身と黄身に分け、それぞれに、牛乳・片栗粉を少々加えて、薄焼き卵を作ります。 他の具も、すべて細切りにします。
Aの材料を合わせて、(1)と(2)を合わせて和えます。
ハムの代わりにチャーシューを加えても良いです。 もやし・きくらげなどの具材とも合います。
レシピID:123974
更新日:2015/01/25
投稿日:2015/01/25