
中華だってレンジでできる。忙しい時、時間がないときに是非。
豚肉、キャベツは食べやすい大きさに切り、人参は短冊切りにする。
耐熱ボウルにAを入れ、よく混ぜ合わせてから豚肉を加えざっくりと混ぜ合わせる。キャベツ、人参を加えさらにまぜ合わせる。

2にラップをし、レンジ600wで4分加熱する。一度取り出し混ぜ合わせて再びラップをしてレンジ600wで1分半くらい加熱する。器に盛り、出来上がり。

ボウルに材料を入れて混ぜるだけ後はレンジで加熱するのみ。
レシピID:126058
更新日:2015/03/18
投稿日:2015/03/18