
えびでしょうが焼きを作ってみました!食べやすくて、おつまみにも最適ですよ♪
えびは、下処理して、塩・片栗粉をまぶし、水洗いして汚れを取り除きます。腹の方に切込みをいれ、開きます。
きれいなビニール袋にえびとAをいれ揉みこみ冷蔵庫で1時間漬け込みます。
2のえびを取り出し、キッチンペーパーで軽く拭き、片栗粉をまぶします。 フライパンにオリーブオイルを熱して、えびを両面焼き出来上がりです。
特にありません
レシピID:104048
更新日:2013/09/02
投稿日:2013/09/02
おすすめ企画のご紹介♪