秋の贅沢🍂5分で【イチヂクの甘酒チーズタルティーヌ】」の作ってみた!一覧

Memento-MORI
Memento-MORI

2025/11/05 09:58

Memento-MORIの作ってみた!投稿(秋の贅沢🍂5分で【イチヂクの甘酒チーズタルティーヌ】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
イチヂクの甘酒タルティーヌ💙素晴らしい響きに魅せられて🩵 焼きたての自家製酵母フォカッチャと共に夕食にいただきました。 クリームチーズの代用にマスカルポーネを使って 濃縮甘酒とレモン果汁を混ぜて爽やかな甘みを出しています。 大好きなイチヂクが一段と華やいで見えますね。 美味しすぎて、翌日の朝食にもまたあらためて作っていただきました。 好きなものばっかりの珍しいコンビネーションのレシピに感謝します。 ごちそうさま💙💙💙