
ツナとコーンのおいしさがぎゅっと詰まったサラダです!カレーのお供にピッタリです~♪
キャベツはさいの目切にし、ひとつまみの塩を入れてボールの中で手でもみこむ。あまり力を入れずに…
少ししんなりしたところでツナ缶を加える。全体をよく混ぜ合わせる。
レモン汁、はちみつ、塩、黒こしょうを混ぜたものを加えて全体を和える。
ホールコーンを加える。お好みでトマトやハム、チーズを加えても!!
入れる順番がとっても大事です~!ヨーグルトやマヨネーズを加えても◎!
レシピID:114212
更新日:2014/03/16
投稿日:2014/03/16