
前回好評だったチンジャオロースをより簡単に作ってみました✨ 冷凍ポテトをそのまま入れることで、切る工程を省き時短に☺️ ご飯が止まらない一品です🍚 ポテトなので子どももパクパク食べてくれますよ😋🍟
豚こま切れ肉に片栗粉をまぶす。 フライパンにごま油を入れて中火で熱し、豚こま切れ肉を炒める。

色が変わったら、ピーマンの種を取りハサミで切りながら入れ炒める。 軽く炒めたら冷凍ポテトをそのまま入れて炒める。

全体的に火が通ったら、A 醤油大さじ1、みりん大さじ1、オイスターソース大さじ1を入れて炒める。

・豚こま肉に片栗粉をまぶすことで、味がしっかり馴染んでおいしさが増します。 ・冷凍ポテトを入れることで時短になります。(じゃがいもに変更可)
レシピID:522639
更新日:2026/04/09
投稿日:2026/04/09
おすすめ企画のご紹介♪